こんばんは!
CHANCE大阪のリクです^ ^

一昨日の夜から名古屋店で勤務をしていまーす爆笑
名古屋でさっそく
色々な出来事がありましたので、
ブログ鉛筆にまとめたいと思いまーーーすサーフィン

同じ大阪店のナツキ君と
近鉄のアーバンライナー新幹線後ろ新幹線前
なんばから名古屋へ向かいました(^O^☆♪


前入りで到着して早々、夜のお仕事まで、
名古屋店のダイチ君とシュウ君と
4人で"どまつり"を少しだけ観にいきました(๑╹ω╹๑ )


久屋大通公園が凄い熱気に包まれていました!
名古屋らしいものを
さっそく観ることができてよかったキラキラ


かき氷食べたり、


大須のドーナッツを食べたり、


李さんの台湾唐揚げを食べたり
などなど、
ちょこちょこ食べ歩きもしてみました爆笑


お客様に教えて頂いた
味仙の台湾ラーメンも食べに行ったよニコニコ
めっちゃ辛かったけど、なんかクセになりそう(*´-`)


初日の夜は、CHANCEの系列店のRODANさんにも
行かせて頂きましたキラキラ
僕はお酒は決して強くはないのですが、
名古屋にきて楽しく素敵な夜を初日から過ごせて
めっちゃ幸せです(๑╹ω╹๑ )


まだまだ僕達の名古屋店勤務は始まったばかりニヤリ
またブログ更新しますので、
皆さま、リクなびのチェックよろしくです╰(*´︶`*)╯