てか、あと一週間しかないー

どのマシンにしようか迷うし

MSのアバンテよりSFMのストラトベクターの方が早いなんて…
たぶん、今週、コース変わるからそれをみて
どっちにしようか考えよう。

バンクが多かったらストラトベクター
ストレートが多かったらアバンテかな
あとはタイヤは大径にしようかローハイトにしようか…

まずは一次予選を突破したいな

提灯がうまく行かず、何故かコーナーでCO(OvO)

ということで
フロント:二段アルミローラー、角度調整
タイヤ:青いタイヤ
リア:特に変わりなし

リアについてるバネとかは提灯の残り
もしかしたらまた提灯つけるかも?

安定感をつけてからスピードアップさせたいと思います。
ちなみにモーターはハイパーPRO

次回は、改造っぽい改造

アバンテ mk3 ネロを作って、色々改造したら…こうなりました。
初改造なのに提灯にしてみたという…

あとは青のバレルタイヤがかっこ良かったのと
宝箱セッティングを意識しました。

お宝あっと町田店で走らせてみたら…

見事にコースアウト_(:3」z)_

安定感がありませんでした…しかも重い…

ちなみにアバンテのタイヤは…
このレイホークガンマに移植しました。

意外とボディとマッチ(^∇^)

次回はアバンテmk3 ネロを安定させたいと思います。