東京サテライト in お宝町田 にでます! てか、あと一週間しかないーどのマシンにしようか迷うしMSのアバンテよりSFMのストラトベクターの方が早いなんて…たぶん、今週、コース変わるからそれをみてどっちにしようか考えよう。バンクが多かったらストラトベクターストレートが多かったらアバンテかなあとはタイヤは大径にしようかローハイトにしようか…まずは一次予選を突破したいな via 勝利の条件!(ミニ四駆の話) Your own website, Ameba Ownd
安定感を目指して 提灯がうまく行かず、何故かコーナーでCO(OvO)ということで フロント:二段アルミローラー、角度調整タイヤ:青いタイヤリア:特に変わりなしリアについてるバネとかは提灯の残りもしかしたらまた提灯つけるかも?安定感をつけてからスピードアップさせたいと思います。ちなみにモーターはハイパーPRO次回は、改造っぽい改造 via 勝利の条件!(ミニ四駆の話) Your own website, Ameba Ownd
今月末にレースに出るかも!? アバンテ mk3 ネロを作って、色々改造したら…こうなりました。 初改造なのに提灯にしてみたという…あとは青のバレルタイヤがかっこ良かったのと宝箱セッティングを意識しました。お宝あっと町田店で走らせてみたら…見事にコースアウト_(:3」z)_安定感がありませんでした…しかも重い…ちなみにアバンテのタイヤは… このレイホークガンマに移植しました。意外とボディとマッチ(^∇^)次回はアバンテmk3 ネロを安定させたいと思います。 via 勝利の条件!(ミニ四駆の話) Your own website, Ameba Ownd