クレイジーチャンス岸本

店長Mでございます!

 

明日は8日(火)新台入替

 

なんて在り来たりの内容では

 

おもしろくないので

 

今日展示会にて見てきた目

『Pルパン三世復活のマモー』

について少しだけ触れようと思います。

 

ルパン三世劇場版の第一作目

『ルパン三世VS複製人間』で登場した

【マモー】がパチンコで復活

↑僕が子供の頃怖くて見れなかったやつですアセアセ

 

ホームページやネットなどで

スペックや筐体画像が既に公開されていますが

目を引かれたのが役物の豊富さ

エアコンの効いた部屋では

寒いくらいのエアー役物DASH!

 

頭上に飛び出すスピーカーは

臨場感抜群!(離席の際は頭上注意ですねあせる)

 

ガッツリ役物付いてますが

データランプは見やすいように

配慮されている所はグッド!

 

さて、何台導入しようか

悩みどころですね...。