歩く奇跡!

浜松の四柱推命

アラカン鑑定師の

元萃(げんすい)です

 

 

 

何故、奇跡

これ↓読んでみてください。

プロフィールはこちらから



(アガパンス:花言葉 「愛の始まり」)




暑い日が続いてます。
倒れないように気をつけてくださいね。



もし絶対に、日焼けしないとしたら
海に行かない?




7月6日(土)23:20から
辛未
(かのとひつじ)が
巡ります



その意味とは
「硬い意思や堅固な精神で安定した生活を送ることができる」
です
 

 

今月も7月の運勢を十干ごと
にお伝えします。



 

その前に、あなたの十干はわかりますか?


<調べ方>

 下記をクリックして生年月日、性別を
入力してください

タイプ(十干)の調べ方

 

 

下のように日柱、月柱、年柱が出てきます。

日柱の左側の漢字一文字が貴方の十干です。
下記は私の命式で
私の十干は壬(みずのえ)です。



 

 

 

 十干別 開運ポイント

 

開運ポイントとは
良い運気を引寄せるための行動や意識の方向性を指す言葉。それぞれの星や運星には異なる特性があり、その特性を理解し、適切に活用することで、良い運勢を引き寄せることが期待されます。


 

 

 

  甲(きのえ)

今月は正官・墓が巡ってきます。

 

開運ポイント

目標を決めて、ゆっくりと進もう!


 

しっかりと目標を持って、一歩ずつ進むことが大切です。急がずに計画を立てて進めば、良い結果が出ます。

(普段からこんな力を持ってるんですよ!)
 

  乙(きのと)

今月は偏官・養が巡ってきます。

 

開運ポイント

新しいことに挑戦して、自分を成長させよう!


新しいことを試すのがいいです。新しいことをやってみて、成長する楽しさを感じてみましょう。


(高く飛ぼう、貴方ならできる!)

 

  丙(ひのえ)

今月は正財・衰が巡ってきます。

 

開運ポイント

持っているものを大切にして、計画的に進もう!



慎重に行動することが求められます。目標をしっかり持ち、計画的に前進することで成功に近づけます。

(輝かしい未来は自分で創らないと)
 

  丁(ひのと)

今月は劫財・冠帯が巡ってきます。

 

開運ポイント

友だちと協力して、一緒に目標を達成しよう!



友だちと力を合わせると良いです。一緒に目標を達成することで、楽しい時間を過ごせます。

(一人じゃ何もできないからね!)

 

  戊(つちのえ)

今月は傷官・衰が巡ってきます。

 

開運ポイント

自分の独自の考えを活かし、新しい方法を試してみよう!



新しいアイデアが重要になる月です。自分の独自の考えを信じて、新しい方法を試すことで成功に繋がります。

(高い壁、でも貴方なら出来る!)

 

  己(つちのと)

今月は食神・冠帯が巡ってきます。

 

開運ポイント

自分の才能を活かし、楽しいことにチャレンジしよう!


自分の才能を活かすことが重要です。自分の好きなことや得意なことにチャレンジして楽しみましょう。

(素直に支援を受け入れる器も大切だよ)

 

  庚(かのえ)

今月は敗財・冠帯が巡ってきます。

開運ポイント

人とのつながりを大切にし、協力して前に進もう!


人とのつながりが大切です。友だちとの関係が大事です。みんなと協力して、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

(人の目を気にしない!自分らしく行こう)

 

 

  辛(かのと)

今月は比肩・衰が巡ってきます。

 

開運ポイント

自分自身を見つめ直し、今できることに全力を尽くそう!



自分を見つめ直すことが大切です。今できることに全力を尽くし、着実に前進しましょう。

(変化を受け入れ新たな発想ね!)

 

  壬(みずのえ)

今月は印綬・養が巡ってきます。

 

開運ポイント

新しいことを学んで、自分の知識を増やそう!



学びが大切です。新しいことを学ぶ楽しさを感じ、自分の知識を深めていきましょう。

(夢もってますか?)

 

  癸(みずのと)

今月は比肩・墓が巡ってきます。

 

開運ポイント

これまでの経験を活かし、新たな目標を立てよう!


 

過去の経験が鍵になります。これまでの経験を振り返り、それを活かして新たな目標を立てることで、未来に向かって進みましょう。

(我慢は協調性?)

 



 

(引用先:袋井尊永寺参道風景)

 

 

 

 宿命勉強会 第二弾
 秋開催予定!






お知らせ


 

第一弾、大好評でした。

受講後、アンケートに答えて頂きました。
一部ですが紹介します。

 

    

<受講者Aさんの回答>

1.宿命に対しての印象が変わりましたか?


先(未来)の事のみ興味があるので、流れに逆らう事は無いですが、予知できる事は、参考までに(笑)。
知ってるのと知らないのでは、心の準備のレパートリーの数が変わります。


2.ご自身の人生ストーリーを見返す機会になりそうですか?

直感重視なので、見返したり、振り返りはないかも!


3.この勉強会について改善したほうが良い点などあれば教えてください。

改善、?  比べるものがないので思いつかないです。何を?によって見方は変わるかも。


4.四柱推命はやっぱり難しい印象ですか?

ワークも楽しかったし、分かりやすかったです。現在や未来に興味あったので、勉強会受けて今後に役立てれます。



<受講者Bさんの回答>

1.宿命に対しての印象が変わりましたか?


印象、とても変わりました。
宿命と、仲良くしていきたいと思いました。


2.ご自身の人生ストーリーを見返す機会になりそうですか?

とてもいいタイミングで、確認と、これからを考えることができて、うれしいです。


3.この勉強会について改善したほうが良い点などあれば教えてください。

勉強会、とても楽しかったです。
自分で、書いたりすることによって、理解しやすくなりました。


4.四柱推命はやっぱり難しい印象ですか?

少し、身近なものになりました。



過去を振り返ると、大変なことが多い方はどれが一番大変だったか分からないと言います。それは時間が解決しているとも言えますよね。

 

引き続き、第二弾やっていきますね。
(もちろん無料です)
 

貴方の悩みがもし宿命だったら?

 

この世に生を受ける前から

その悩みがもし決まっていたなら

貴方はどうしますか?

 

開催時期は公式ラインにて
お知らせします。

もしご興味がありましたら
友達追加をしてくださいね!



 

 

 

【元萃(げんすい)の人気記事】

(現在調整中)