歩く奇跡!

浜松の四柱推命

アラカン鑑定師の

元萃(げんすい)です

 

 

 

何故、奇跡

これ↓読んでみてください。

プロフィールはこちらから



 

映画”変な家”観てきました。
ちょうど、空いている時間が
上映時間だったので

この”変な家”が観れました。

 

 

でも意外と観客がいて

ちょっとビックリ!
今日は平日なのにその大半が
小中学生でした。

運動会の振り替え休日かな?

 

 

 

ちなみに下記は”変な家”公式サイトで

「変な間取り募集キャンペーン」に
掲載されていた間取りです。
(もう終わってますけどね)


最近学んでいる風水でみようと
思たんですが良く分からない。



 

でもこの間取り、変な個所だらけですね。

答えは知らないけど。

 

(引用先:公式”変な家”「#変な間取り募集キャンペーン」より)


 

まぁ、意外と映画の内容はホラーでしたね。もし興味がある方は観に行かれた方が良いかもね。ホラーですよ。この映画。イメージと違って。

 

 

会場内はキャーの声と映画の音量で逆にこっちがビックリ!

 

 

 

映画内で出てくる間取りです。
どこが変化わかりますか?

(引用元:「BOOKウォッチ」 飛鳥新社より)

 

 

観れたら下記の佐藤二郎さんのメイキングビデオ面白かった。

 

 

では、また。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

宿命勉強会開催中!

 

 

(もちろん無料です) 

貴方のその悩みがもし宿命だったら?

 

 

この世に生を受ける前から

その悩みがもし決まっていたなら

貴方はどうしますか?

 

開催時期は公式ラインにて
お知らせします。

もしご興味がありましたら
友達追加をしてくださいね!


 

 

【元萃(げんすい)の人気記事】

(現在調整中)