Chancr-Cellos モトです。

 

11月28日をもって四柱推命鑑定師になりました。

第1の関門突破ですメラメラ

 

 

さて12月の壬(みずのえ)さんの運勢と過ごし方です。
他の星の方はもう少し待っててください飛び出すハート

 

12月は

 

「庚子」(かのえね)  です。

 

庚子(かのえね)を自然界で例えると

 

 冬の刀・冬の鋼

 

なんとも淋しい、そして冷たいイメージが湧きますね。

 

でもそんなことないんですよドキドキ

 

 

今月巡ってくる庚(かのえ)には

 

・鋼のような強さで現代社会を支える

・簡単には諦めない

・粘り強さ

・スピード

 

を意味した星なんですね。

 

 

子(ね)は、ネズミですが

 

一(いち)と了(りょう)の組み合わせ

 

要するに、一から最後までという

意味なんです。

 

 

「最後まで現代社会を支え、諦めない、粘り強く爆弾

そしてスピーディにアップ

 

こんな星が巡ってくるんです。

 

 

12月7日から節が変わりますからね!!

 

 

 

はて、自分の干支は何はてなマーク

と思っている方、
下記で調べてみてくださいチュー

 

 

【調べ方】

 

① クリックして生年月日をいれると出てきます。

  https://chi92.suinavi.com/index.php

 

 

②出てきた命式の丸の漢字が

あなたの天干ですよ!  私は壬(みずのえ)です。

 

壬(みずのえ)の方に12月の運勢と

過ごし方をお伝えします。




◆2021年12月の壬(みずのえ)さんの運勢と過ごし方


自らの形を相手に合わせながら

世間と親密に関わり合い
円満な関係を築ける壬(みずのえ)さん。

 

 

そんな壬(みずのえ)さんに、12月は

「偏印」・「帝旺」(劫財)の星が巡ってきます。

 


 

「偏印」(へんいん)   

  好奇心と旺盛の星  

 

 

 「帝旺」(ていおう)   

    カリスマ・トップの星

 

  キッターーーードンッ  恋の矢恋の矢恋の矢

  とうとう王様になれる    いて座

 

 

 


【全体運】    

 

先月は社会貢献に意欲が湧き

人としての責任を感じましたね。      

 

本来の自分は何をやるべきなのか

じっくり考える月でした。

 

 

 

今月は急に閃くようなアイデアで

相手の反応などの刺激を求めます。

 

 

磨いてきた個性を活かせる場が

増えます。  

 

 

そんなアイデアは周囲からの理解が

得やすいです。

 

 

☆注意点

 

我儘で意地っ張りになるときがある

ので周囲と衝突しそうです。

 

 

謙虚な態度や丁寧な言葉使いを意識

して、無用なトラブルは避けていきましょう。

 

Ask, Sign, Design, Creative, Information, Help

 

 

【仕事運】

目標を明確にするとゴールへの

ステップが見えてきます。

 

 

会議で豪快な意見をしてみたり

人が考えないアイデアを出すことで

みんなが後押ししてくれそうです。

 

 

☆注意点

意欲だけで具体的な意見や方法を

出さないと、単なる我儘にみられて

しまいます。

 

 

腹案も考えておくこで、単なる意見

だけではないことを説明しましょう。

 

 

提案が受け入れられなくても違う

意見が出てくる可能性もあります。

 

man standing in front of people sitting beside table with laptop computers

 

 

【対人関係運】

なんでも調べてみようという

気持ちが芽生えます。

 

 

貴方のアイデアを求められたり

意見を認められたりと周囲の

貴方への見方が変わります。

 

 

気が付くと尊敬の眼差しで

見られるようになります。

 

 

 

☆注意点

自尊心が強くなるので相手の

言う事に耳を傾けなくなります。

 

Woman, Blonde, Beautiful, Girl, Outdoors, Person

 

 

 

【恋愛結婚運】

一生懸命に頑張っている人に

惹かれます。

 

 

夢や目標に向かって頑張って

いる人と一緒にいることで

 

 

「自分も頑張ろう」という気持ち

になります。

 

 

そこから恋愛感情に変わり

やすくなるでしょう。

 

 

☆注意点

付き合う場合のメリットを考えて

しまい、行動に移せないかも。

 

 

焦らず、まず相手に対する見方を

変えてみましょう。

 

 

気が付かなかった面が見えて

くるかも。

 

なるべく同じ時間を過ごして

みましょう。

 

 

一緒にいるだけで幸せに

なれる人を見つけることが

出来るかも。

 

Couple, Wedding, Marriage, Bridal, Double, Love, People

 

 

【開運ポイント】
・気になる店巡り、小旅行をすることで
 刺激を受けましょう。    

 

・記憶術を学ぶ、クイズ番組を見るなど
 頭を使ってみましょう。

 

・ネットサーフィンで初めての言葉を
 調べてみるのは得意かも。

 

 

【開運スポット】
・人気の待ち合わせ場所、人が集まる場所

 

・家電量販店(最新家電で刺激を得る)

 

・吊り橋など鉄で出来たものを触ってみる

Young, Girl, Smiling, Fun, Happy, Woman, Lady, Pretty

 

 

 

計り知れない可能性と影響力
をもつ壬(みずのえ)さんは

 

知力、行動力を備えているところに、

今月は自ら調べることで納得できる

ので怖いものなしです。 

周囲はその勢いにのって
活気ある職場に変化したり

関係者へも影響を与える

唯一無二の存在になります。

 

 

 

大河、海を意味する壬(みずのえ)さんにとって今月も良い月になりますように!

 

 

フォローしてね!

 

 

やった~ 鑑定師!記念(誕生日のお祝い)

 

鑑定モニターさん 募集ビックリマーク

 

もしお悩みがあれば、声を掛けてください。


少しは助けになれると思います。

 

仕事で悩んでる、会社辞めたい、等々

悩みはつきませんね。

 

会社生活勤続35年目になります。
 

みなさんの旦那さん、息子さん、娘さん

そして・・・あなた

 

モトを育ててください

いつか偉大な鑑定師になれるように!!

 

 

時間にも限りがありますので
先着10名様を”3,000円”で鑑定させて頂きます。
 

 

◆希望の方は下記へ連絡ください

 

件名 : 四柱推命鑑定希望

アドレス: moto5179@yahoo.co.jp

 

<必須項目>

・生年月日
・性別
・お名前(ニックネーム可)

・悩み
  ①将来の姿
  ②現在
  ③課題と思う事

  

ただ、私はまだ会社員なんですね。

 

どうしても週末か平日なら夜になります。

メール頂いた後に日時を決めていきましょう。

 

よろしくお願いします。ニコニコ