第1回ミーティング&新代表挨拶 | カンボジア教育支援団体ちょんれーん
こんにちは!町田キャンパス副代表のなおです🌟
新学期が始まりいつのまにか3年生になってました、、、時の流れって早いですね😓
先輩方が引退し1番上の学年になったことに加えて、町田キャンパスと新宿キャンパスにちょんれ〜んが分かれたため新学期早々不安で仕方がないです、、、
でも!新体制に入ったからこそより一層ちょんれ〜ん一同頑張りたいと思うので今年度もよろしくお願いします✨✨✨

町田キャンパス第1回目のミーティングはちょんれ〜ん恒例Happy Timeから始まりました!休暇期間にあまり会えなかった分いつもより話が弾みました☺️
その後は新入生説明会で行うゲームを実際に試してみたり、新体制についての大まかな話し合いをしました!新しく入ってきてくれる新入生にとって良い経験が出来るような団体作り、頑張ります💪🔥

町田キャンパス👇

新宿キャンパス👇


最後に町田キャンパス・新宿キャンパスの各代表からの挨拶です🌱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カンボジア支援団体ちょんれ〜ん町田キャンパス代表のLA3年、立石まひろと申します。

今年度から新たに新宿キャンパスができ、ちょんれ〜んの体制も前年度と比べ大きく変化しました。
しかし、カンボジアで日本語を学んでいる子ども達への支援に対する気持ちは変わりません。
私たちの活動を通して、子ども達が持つ夢の手助けができるよう精進していきます!
よろしくお願いいたします☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



新宿支部代表になりました、ビジネスマネジメント学群3年恩田明寧です。
まずは7人でのスタートになる新宿支部、今年は新しいことにチャレンジする年にしたいです。カンボジアの子供達のためにという町田と共通の大きな目標に向かって日々活動を頑張っていきます。
よろしくお願い致します😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー