第25回ミーティング | カンボジア教育支援団体ちょんれーん
1月の中盤になり遅い挨拶となってしまいましたが、、
明けましておめでとうございます🎍☺️
2019年度は桜美林大学のビジネスマネジメント学群が新宿に移転ということで、ちょんれ〜んも2つの拠点での活動となります。環境が変わり、たくさん不安な点がありますが、試行錯誤しながらの1年にしたいと思っております!
今年もカンボジア教育支援団体ちょんれ〜んをよろしくお願い致します🙇‍♀️🇰🇭


さて!2019年最初のブログは、ななえが担当します!

そして、2019年最初のミーティングは1月11日に行いました。
冬休み明けということで、みなさん話が盛り上がっていました😆実家に帰省した人や、成人式の前撮りをした人、バイト漬けだった人、、それぞれ充実した休みだったのかなと感じました✨







先月開催したチャリティーコンサートのまとめでは、反省点と改善点を共有しました。
客数125名、収益は48,376円となり、この金額から運営費用を引いた額がカンボジアに寄付されます🇰🇭
ご来場して下さりました皆様、出演して下さりました団体者様、ありがとうございました!!





来年度の新体制についても話し合いをしました。
最初にも述べた通り、2つの拠点での活動ということで、代表の決め方などを決めました。
決まり次第、本人からご挨拶させて頂きたいと考えておりますのでお楽しみに😉