たまにやるやつ |дT)っ加藤 | ・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

AROMA ESTE ☆ OIL Treatment
仙台市青葉区片平

~あなたの隠れ家サロン~

おはようございます☀
ブログ更新したつもりがしてませんでした……🙄🙄🙄
先週土曜日に書いていたやつ↓

今日はお休みだったのですが、花粉症がとてつもなく酷かったです( ;ᯅ;  )
今年は薬のおかげで今まであまり花粉を感じないでいられた(?)のですが、今日はやたら感じます……。
風強いからかしら、ずっとクシャミしてる( >д<)、;'.・


春めいてきたのが嬉しくて、最近ピンクとか春っぽいメイクしたりしてるけども、花粉は控えめでお願いしたい😷💊

↓ここから今日(´・ω・`)
また新たな1週間はじまりましたね。
暗いニュースばかりですが、ほどほどに頑張りつつ今週も乗り越えていきましょー
今日24日(火)は今週唯一の遅番、24時頃まで出勤予定です。
お問い合わせお待ちしております₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ


❀✿✾3月19日お礼✿✾❀

εïзK様
ご指名感謝です!
あと褒めてくれてありがとう(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)
有言実行待ってますね、また会えますように。

εïзS様
初来店ありがとうございました⚾
時間大丈夫でしたか?
またお待ちしております(´˘`*)

εïзS様(17時〜)
初来店ありがとうございました( ´꒳` )
帰り急がせちゃってごめんね、わんこ出迎えてくれた?
また待ってます🐶

εïзT様
お仕事帰りにありがとうございました(´˘`*)
休める時にちゃんと休んでくださいね。
また会えますように⚽️


❀✿✾3月22日お礼✿✾❀

εïзM様
初来店ありがとうございました!
差し入れ&お話聞いてくれてありがとう( *ˊᗜˋ* )/
いろいろ話せて楽しかったです、また会えますように。

εïзA様 
ご指名ありがとうございました( ・ᴗ・ )
パウダー楽しんでくれたなら嬉しいー
またお待ちしております✧*


❀✿✾3月23日お礼✿✾❀

εïзS様
初来店ありがとうございましたヾ(。・v・。)
みてくれましたか??
有言実行待ってますね(笑)

εïзA様
ご指名ありがとうございました!
久しぶりに語れて楽しかったー
お互い何とか生きていきましょ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ加藤ちひろビーグル犬からだビーグル犬あたま