糖分摂取 |・ω・)/加藤 | ・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

AROMA ESTE ☆ OIL Treatment
仙台市青葉区片平

~あなたの隠れ家サロン~

こんばんは🌙*.。
今日は久しぶりにタイミングあって、木村さんとゆっくりお話出来ました〜
自販機のキャラメルラテ奢ってもらいました☕*°


甘党というより辛党だし、ケーキよりはポテチ派なんですが、寒い日は何だか甘い物欲しくなります。
体が糖分欲してるのかしら😗😗😗

今日も皆さまお疲れ様でした!
明日はまたお昼から19時頃まで出勤予定です。
お問い合わせお待ちしております(´つヮ⊂)


✿。.゚ :✿。.゚ :3月10日お礼。.゚ :✿。.゚ :✿

。゚H様
ご指名ありがとうございました( ・ᴗ・ )
次は何色かな〜
また仙台来たら思い出してね(笑)

。゚Y様
久しぶりにゆったりお話出来て良かった。
聞いてくれてありがとう(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)
体気をつけてね。


犬しっぽ犬からだ加藤ちひろ犬からだ犬あたま