おはようございます❀.(*´▽`*)❀.佐藤 | ・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

AROMA ESTE ☆ OIL Treatment
仙台市青葉区片平

~あなたの隠れ家サロン~

おはようございます!
今日は朝投稿できました
佐藤です◝(・▿・)◜


さてさて、皆さん今日は何の日か分かりますか?



...



......



.........



............



正解は、



だそうです!
ナイター記念日ってなんだろう!?
ちなみに今日はロッテ対楽天のナイターですね〜
関係してるのかな?
パイナップルの日!パイナップル美味しいですよね〜つい食べちゃいます笑笑


色んな日があるんですねぇ不思議〜◝(・▿・)◜
こーゆーのたまに調べると面白いなぁ((o(。>ω<。)o))
また載せてみよっ!笑笑


ということで、今日は皆さんパイナップル食べてなす食べていなり寿司食べて減塩してください(!???)
(冗談です)|・Θ・)ノ



今日の写真♡

この間ブログ用にと思い撮ってそのままにしてました写真です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
チャンスの廊下で撮りました♡



ということで、今日のブログはこれで終わりです〜
今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように!

【佐藤】