アイスが食べたい病(๑•ᴗ•๑)佐藤 | ・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

AROMA ESTE ☆ OIL Treatment
仙台市青葉区片平

~あなたの隠れ家サロン~

おはようございます!
佐藤です!
朝ばかりの投稿なので、もう朝担当になるしかない!と思った今日この頃です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
オフの日もブログ書けるように頑張りますね!
(もし何か書いて欲しい事があれば教えてください(*´˘`*)♥)

昨日担当させていただいた2名のお客様。
ありがとうございました!!
リラックスして頂けていると嬉しいです♪

そして本日担当させていただきます皆様
よろしくお願いします!
今日もお部屋涼しくしてお待ちしております♪

それでは本日のお写真

赤黒ですねぇ。昨日の制服です〜♪
これも人気の配色っ!
可愛いです♪

それにしても暑いですね〜
こんな日はアイスを食べたくなります。
ちなみに私が好きなアイスはクリーム系のやつで、
特にパルムが好きです〜
皆さんパルム食べますか?
私先日チョコのパルムを初めて食べまして、とっても美味しかったので家に1箱買い置きしておきました(*`・ω・)ゞ
みなさんぜひ食べてみてください!!

ということで本日のブログはここまでです!
お読み頂きありがとうございます!
今日も一日頑張りましょう!!

【佐藤】