久しぶりに逝った結果 | CHANCE昭島店ブログ

CHANCE昭島店ブログ

はじめまして(´ ∀ ` ∩
いらっしゃい♪
昭島にあるお店チャンスへようこそ(´ ∀ ` ∩

駅前だけど、駅前じゃない。
初上陸では見付けにくい。

昭島駅改札口前にポスターございますので、参考地図を見てご来店くださいませ♪

昨日の休みは久しぶりに打ちに行ってきましたよん(^ω^)


とりあえず画像をドゾ♪





GG中に遅れが来てね…

見てほしいトコをアップで撮ると






遅れで初めて□ボタンがぺカったよ(笑)


いつか絶対に撮ってやろうと思ってたものがついに撮れる!(`・ω・´)


愛用のガラケーもセットし、□ボタンを押す!






と、同時に写メも撮る!















おしい!


瞬間遅かったヽ(*´Д`)ノ



次こそ絶対に撮ったるヾ(`・ω・´)ゞ






反射して映ってる「私」の事はほっといておくれ(笑)








ではでは、10連休もお楽しみくださーーいo(〃^▽^〃)o