勘違いシリーズ | CHANCE昭島店ブログ

CHANCE昭島店ブログ

はじめまして(´ ∀ ` ∩
いらっしゃい♪
昭島にあるお店チャンスへようこそ(´ ∀ ` ∩

駅前だけど、駅前じゃない。
初上陸では見付けにくい。

昭島駅改札口前にポスターございますので、参考地図を見てご来店くださいませ♪

かなり前に記事にした…



ハーデスの激熱目の勘違い

【V・7・3】でビーナスだと思ってた件w


じつは…

昨日の休みもやっちまいました(笑)

今回はごろ合わせの勘違い



この出目が来たとき、ようやくキタ!

【1・8・7】でイワナだーーー(°∀°)b















写メを取って数秒後…



【1・8・4】イワシが正解だーーーヽ(;´Д`)ノ



とんだ勘違いヤローな「私」です( ´艸`)




さて、本日は入替書類の作成に勤しまなければなりません(´・ω・`)

ちなみに次回の機種はパチンコですよー(°∀°)b

当店でも【弐】が現役でガンバってる機種の後継機




わっかるかなー

わっかんねーだろーなーw