こんばんはニコニコ

アラフォー主婦♡Yummyです飛び出すハート

ご訪問いただき

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




 TODAY'S
 
本日のしまむら購入品照れ




社長〜〜ちゅーラブラブラブラブ安ぅぅい〜〜キスマークキスマークキスマークキスマーク笑


久しぶりに
しまむらに行きました照れ


安い〜ニヤリチョキ



にっこりデニムのキャミソールにっこり
¥1639
下矢印
¥550ラブチョキ


にっこりTシャツにっこり
¥869
下矢印
¥550指差し


しまパト
大好きスター
アラフォー主婦口笛


 

 



 

 


アラフォー主婦看板持ち

少しは恥ずかしさを

思い出してよ〜

レベルの凝視

衝撃の事実・・



私・・

おパンツの横の

手であげるところに

穴🕳️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

が、

空いていることに

気がつき・・


穴あいてるって笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しまむらにいったのに。。


すっかり

買い忘れてしまっていた真顔



言い訳させてください笑い泣き


1歳のひめを

毎日みてると

クタクタで

気がついたら、

おパンツに穴が

空いているのさえ、


ど〜でもいいですよ無気力

状態に

なっています無気力



 下矢印自分に早く買ってあげてくださいな真顔

 



 

 




ちょっと元気になるために?

モロヘイヤを

買ってみましたもぐもぐ



湯がいてニコニコ

かつおぶしかけてひらめき
おひたしレシピ飛び出すハートニコニコ

湯がいたモロヘイヤをきざむと、
ネバネバして
美味しく
頂けましたよだれ

旬の野菜に
感謝です飛び出すハート

日本の農家の方々
いつもいつも
暑い中
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました風鈴宇宙人くん