こんにちはキメてる           アラフォー主婦♡Yummyです飛び出すハート    ご訪問いただき          ありがとうございます看板持ち



朝から、賑やかな我が家泣き笑い


病気を忘れたい私にとって


こどもたちが


私を支えてくれているぐすん


本当にありがたい悲しい



今日は、マイナス思考だった


どん底を救ってくれている絶望絶望絶望


大切なことの


ポイントを


ひとつ


シェアしたいと思いますニコニコ




言霊パワー立ち上がる







言霊(ことだま)とは、古代、言葉が持っていると信じられた神秘的な霊力のことです。
言葉には「言霊」があり、発した言葉通りの結果が表れる力があると考えられていました。
言霊の効果って本当にあるの?



私は、この約40年にして
気がついたことがあります。
それは、言葉の力が、自分に影響を与えているかもしれないということです。
私は、結婚生活、約11年、
どん底でした驚き驚き驚き
幸せなようにみせていたが、
心の中は、


最悪チーンチーンチーン

でした。。。

もう、息ができないような
くらい、毎日苦しい感覚??。。

最近気がついたのですが、
(遅真顔
以前のブログにも書きましたが、

めちゃくちゃ
最悪な言葉ばっかり
使ってましたオエー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


言葉にした通り、、

最悪なことになってました赤ちゃん泣きガーン



言葉の力を借りようニコニコ飛び出すハート



自分で自分を否定するような言葉を避け、

なりたい自分をポジティブな言葉で表現するアファメーションの力は新鮮。

アファメーションを始めるに当たってなにか道具が必要なわけではなく、思い立ったら自分との対話の中でイメージを具体化していくのは、今日からでもすぐに始められそうです。


仕事や恋愛、人間関係ではいろいろなことがありますが、視点を変えることで気持ちが楽になる瞬間ってありますよね。

つい湧き上がってくるネガティブな言葉ではなく、意識してポジティブな言葉を使うことで、

うっかり見過ごしていた希望に気付くかもしれません。


現実に悩んだときこそ言霊の力を活用して、

自分も周りも明るくするような、

キラキラ魅力的な女性を目指したい目がハート飛び出すハート






私が悩んでいた時、

YouTubeで

発信されている

マサさんの

奇跡の言霊に

興味を持ち

毎日毎日

みあさり、

本を買いあさり、

少しずつ

考え方をかえていけて

きた。

 

 


病気は治る物申す



最後まで、
お読みいただき
ありがとうございます看板持ち愛飛び出すハート