一歩踏み出したいから | 手越祐也はチャンカパーナ

手越祐也はチャンカパーナ

‪2013年に妹がみていた美恋魂みててごちゃん堕ち、その3年後妹がみていたSNOW DOMEの約束魂みてみっくん堕ち‬

‪妹に人生狂わされガチな、どうもすずですヽ(゜▽、゜ )ノ‬

‪アンチ掛け持ちがいつの間にか仲間入り‬
‪100%+100%を目指して頑張ります‬

 
てごちゃんがNEWSから居なくなってちょうど一年経ちました。
 
この一年って長かった?あっという間だった?聞かれてもうーん、長かったような短かったような不思議な気持ちです。
 
ただただ泣き続けた6月。
体調を崩して身も心もボロボロになって、
ああてごちゃんって、NEWSって、こんなにも自分の心の一部になってたんだなと思い知らされました。
 
新しく動き出した7月。
色んな事をてごちゃんがし始めた。
今までないほど忙しくて追いつけないくらいたくさんの楽しみを与えてくれた。
 
葛藤と幸せがあった8月。
世間を賑わせたエッセイ。うちはそこまで大変なことになってるとは知らずにでもまあハラハラしながら読み終えた。てごちゃんがたくさん叩かれててへこんでるところもみた。
そして初のオンライン配信。その時はただてごちゃんの歌声を聞けることが幸せで周りのことを気にしないでただてごちゃんの歌に浸ろうって思ってた。
 
 
 
でも、それが段々と辛くなっていった。
 
 
 
ツイッターを開けば、FFさんが3人のNEWSについて楽しそうに呟いている。新曲が出たとか新しくライブをやるとか、色んな情報が入ってくる。
凄く羨ましくて、うちも一緒にキャッキャしたい。3人のことも大好きなのに、なんで3人の姿を見るとこんなに辛くなってるんだろうって、時が経てば経つほど、そう感じるようになりました。
 
極め付けは12月のクリスマス配信。
てごちゃんが歌ったNEWS時のソロ曲。お風呂場で聴いていて涙が止まらなくなりました。アレ?なんでうち泣いてんの?
 
答えは分かってます。
 
『未練』
 
その一言に尽きます。
 
 
てごちゃんが大好きなのに、てごちゃん1人じゃ嫌で、でもてごちゃんは凄く楽しそうに今のお仕事をしていて、てごちゃんファンは幸せそうに応援してるのに、アレ?なんでうちこんなに距離を感じてしまってるんだろうって思うようになりました。
 
 
そのあたりからもう、うちはダメなのかもしれないと思い始めてました。
 
 
今までのうちって、いや、きっとこれからもそうなんだと思いますが、考えてる事がフラフラであっち行ったりこっち行ったり、そういうのが多かったなぁって思います。
 
だから今のこの気持ちも明日になったらまた変わってしまうかもしれないんですけど、(←おい!)ちょうどのこの1年という節目で、色々とお別れをしたいと思います!
 
まずは前提として。
うちは今でもてごちゃんが大好きで、てごちゃんがヒーローで、てごちゃんの幸せがうちの幸せ♡って考えるお花畑脳です。
 
そしてそれと同時にNEWSの3人の事も大好きなんですよね。むしろこんなにうちは3人の事大好きだったんだなぁって気付かされた感じ。
1年間彼らがどのような活動をしてきたのか見てきたわけじゃないんです。でもそれを見てこなかったからこそ(こっちの一方通行な、ですが)3人との繋がりがなくなってしまった事がすっっっごく辛いし寂しいんです。
 
そう感じてしまうのは、このブログだったり、ツイッターだったり、繋がりが残っているからだと思うんですよね。
 
NEWSを通じてたくさんの方と知り合いになれて、ブログやツイッターあるいはLINEで繋がる事ができて、初めはNEWSの話だけだったのがプライベートの話だったり仕事の話だったり、色んな話をするようになり単なるネット上の付き合いだけではなくなる方もいました。
 
だからこそうちがNEWSを離れたあとも、元々のアカウントだったりブログを、元気かなーーなんて覗きに行ってたんですよね。でも、やっぱりてごちゃん垢に入るとNEWS一色なので3人の活動状況が目に入ってくきて。それがすごーく切なかった。新曲が決まったり、ライブが決まったり、お仕事が決まったりして喜んでいる方達と一緒に喜べない事が寂しかった。

とくに辛かったのはSTORYレポかな。気になる自分もいたから色々調べちゃって、なんだか分からないけどめちゃくちゃ泣いた。笑
懐かしくて、寂しかった。

その時あたりから、ああ…もうこれは離れなければ辛いまんまだ、と思うようになりました。
 
うち、未だに、NEWSの曲が聴けないんですよ。
 
そして去年のてごちゃんのクリスマスライブを観た時に、てごちゃんソロすらも聴けなくなってました。
 
そう、だから、NEWSだけじゃなくて、てごちゃんを応援する事自体が辛くなってしまったのです。
 
こんなに好きなのに。てごちゃんも、小山くんも、まっすーも、シゲさんも。
 
え?いまだに、こんなに引きずってる人いる???って驚きますよね。うちもです!笑
 
でもまぁその通りなんだから仕方ないんですよね。
ということでお別れです。
ブログを消すのは流石に出来ないので、とりあえずログアウトをします。ツイッターも同様。今日いっぱいは残しておいて、20日になったらスッパリキッパリやっちゃいます!
 
いちいちそんな報告してくるなって話ですけど、まぁ構ってちゃんすずなのでどうぞよろしくお願いします⭐︎(開き直り)
 
そして前置きの通り、ふらふらフラミンゴの私が故、またてごちゃん大好き、NEWS大好きーに戻る可能性もあるのであしからず。←
 
 
ああ、そうそう。去年の年末にもツイッターで呟いてたんですが、こんな崖っぷちの中、今も楽しく過ごせてるのは、浦島坂田船という歌い手グループにはまっているのが大きいのかもしれません。
 
9月にてごちゃんのゲーム配信でゲスト出演してるのをきっかけに気付けばズブズブ沼にはまっております。(初めはNEWSの穴埋めになればいいなぁっていう軽い感じだったのが本気でハマってしまった)
 
アメブロの別アカウントで浦島坂田船のブログを書いてます。題して『元ジャニオタが浦島坂田船に堕ちました』キャッチーですねぇ。笑

 
ご興味ありましたら覗いてみてください。すごーく素敵なグループです。
 
NEWSと同じ4人グループで、担当カラーもあったり、わちゃわちゃ具合がどこかNEWSと重なって、それで気になったのかもしれません。メンバーの1人がめちゃくちゃNEWSファンってのも面白いですよ。笑



 
心の中ではきっとずっとNEWSもてごちゃんの事も忘れないし、今まで好きだった事も無駄だなんて絶対思いません。
 
でも今は、とりあえず、サヨナラです。

あーあ、寂しくなるなぁ。
 


楽しかった!