イッテQ お祭りご意見番 | 手越祐也はチャンカパーナ

手越祐也はチャンカパーナ

‪2013年に妹がみていた美恋魂みててごちゃん堕ち、その3年後妹がみていたSNOW DOMEの約束魂みてみっくん堕ち‬

‪妹に人生狂わされガチな、どうもすずですヽ(゜▽、゜ )ノ‬

‪アンチ掛け持ちがいつの間にか仲間入り‬
‪100%+100%を目指して頑張ります‬


こんばんは。遅い時間にすみません。


今日に限って父が自室に戻りません( ̄∇ ̄+)

(鈴´・ω・`)おとーさん、今日イッテQだよ!てごちゃん出るんだよー!!!

わたしは心の中で叫んでました。

父に録画を頼みました。
うちがイッテQ見たいのを知ってます。

でもうちの家では大河ドラマが流れてます。
そして父はコタツで寝ています。

コタツで寝てるからと言ってチャンネルを変えていいわけではありません。

10時になりました。
そろそろ寝るでしょうか?

うちは心を弾ませました。

父が起きたので、そろりと父を見ました。
むくっと立ち上がり茶の間を出て行きます。

(鈴・∀・) やった!

でもここで安心は出来ません。本当に寝たのか?ただのトイレじゃないか、それを疑います。

案の定、父が戻ってきました。
そしてチャンネルを変え、テレビを見ています。

少し見ては違うチャンネルに変え、また違うチャンネルに変え、全く席を譲ろうとはしません。

ヽ(`Д´鈴)ノ おい!父よ、絶対ワザとだろ!

誰かうちの部屋のテレビを直してくださいo(;△;)o

そんなこんなでイッテQ見れたのは23時過ぎ。
てごちゃんに会いたかったよー!泣

{72C81436-7894-4385-94CF-EA25014FCD88:01}
//どもーー\\


(゜ρ゜鈴) あれ?なんか聞こえません?

もう一度巻き戻しして、耳をすませてみましょう。

{78B9F9F4-FF34-41E6-8EEB-9D4453ECF3DE:01}
//どもーー\\


{ぶぅーーー!!]


えっ?(ω・ )ゝ

も、もう一回!!

{43ED5090-EA62-4111-BEC9-0DACF53BA195:01}
//どもーー\\
{E41C0F03-926E-4302-9E55-11BB6ED78588:01}

てごちゃんぶぅーーー!!されてるーヽ(゜▽、゜)ノ笑笑笑

理由:1番キャー言われるから


ちなみに今日のてごちゃんさ。

{4DF23389-1B99-4251-A2A0-22223A6EC19E:01}

前髪まっすぐ。笑

でも今日はナチュラルな感じでカワイイね。いつでもカワイイね♡

お祭り男の回はてごちゃんしゃべるから好き♡
今日もうっちゃんに振ってもらって、いっぱいしゃべってたね。

どーやら今回は炎の中に飛び込むお祭りのよーで。

宮川さんはタッグを組んで挑んだ事を説明。
それに対しててごちゃんは。

{DBA353F9-6397-466D-9FB6-796B13FA0414:01}

と、ニヤリ顏。

そして1人で納得の顔。

{2FEBCC43-A174-4093-97EA-2FA2A1D37BE5:01}

(鈴・∀・) ・・・それにしても前髪まっすぐだなー。

宮川さんカチンときてます!怒ってます!
でもてごちゃんは止めません。

いけいけ!てごちゃんが目立つチャンスだ!
いい事言って、記憶に残るんだ!
いい事言ってな。

{C5579014-BC93-48B1-9953-7FAED89EA1AD:01}

噛んだー!!
_| ̄|○

宮川:誰や!でぇすけって!

{F4C38861-064F-4711-9349-65AEFCE2735C:01}

このてごちゃん可愛いね♡
エヘヘって笑って可愛いね♡(///∇//)

宮川:1回厳しくバチーンやらないともっと変な人になるよ!

{AA46A650-4A8B-48DF-96A4-3021DBFFB70F:01}

すでに充分変な人です。笑

変さMAXなてごちゃんが大好きです♡

{ACCF5C8F-CAD7-4D09-BB62-D30BA6C8BCC4:01}


今回は宮川さんが動物に乗って、炎の中を通るというお祭りでした。

相棒はこいつ。

ロバのグワペラス
{ADE6C5BF-9C9E-45B6-96E2-29C7535D6DAE:01}

去年のお祭りで炎の中を通れなかったグワペラスは今年こそはと意気込んでおります。

いつか、いつか馬のようになりたいと願って。
{E0283E6B-8811-494C-B931-C2862FD1BDEE:01}


えっ?馬?
馬ってもしかして???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{5ADF7FB6-9CF8-4323-A558-DA1A030D64E5:01}

ども!馬界の手越祐也です!

果たして、グワペラスは馬界の手越祐也のようになれるんでしょーか!!!

宮川さんは無事炎の中を渡ることができるのでしょうか!!!

それは15日放送のイッテQをご覧下さい!
(いや、終わってるし、大体の方は見たわ!)


それにしてもグワペラスめちゃ可愛かったなぁ♡

明日(日付は今日か)は休み( ´ ▽ ` )
ゆっくり幸福魂のDVDでも見て過ごします。