溺愛体質になる極意♡

 

「めっちゃ幸せ」と

 

叫びたくなる人生を創る宝石赤

 

タロット占い師ChanCです。

 

 

 

    

1月28日㈯20時募集
“各コース限定2名”
恋愛ベタを根本解決!
【一生溺愛】を叶える♡
本気のタロットカウンセリングチケット

 

 

いよいよ明日28日募集の

 

タロットカウンセリングチケットについて。

 

こちらを受けていただくことで、

 

 

【一生俺から離れるなよ】と

言われる女性になれます。

 

淋しさが募る恋愛を手放して

自分史上最高に溺愛されます。

 

嫉妬もワガママも

【かわいいなあ…】と

愛される新世界へ行けます。

 

「〇月くらいにプロポーズしようと思ってる」と

プロポーズ予告を受けてしまうかもしれません。

 

 

 

 

なぜならば、

 

上記の言葉は全て

 

わたしが主人とのお付き合いや

 

結婚生活の中で、

 

実際に言われたり

 

経験してきたことだからです。

 

 

 

 

実はこれ…Instagramのストーリーズでも

 

流してたの♡

 

 

 

 

この画像の下部にあるセリフはぜーんぶ

 

わたし自身が経験したこと!

 

 

わたし、どうやら

 

溺愛されてるのっ♡

 

 

 

 

 

 

何それ自慢…って

 

イラっとした?

 

わぁ…羨ましいなあ…

 

って思った?

 

 

何かしら感情が動くってことは

 

あなたの心が

 

溺愛されたがっている証拠だよ。

 

 

溺愛体質になる極意は、

 

溺愛されている人の

 

傍に行くことだと

 

ちゃんしーは

 

思うのです。

 

 

だからね?

 

わたしのところへおいでよ。

 

 

 

 

わたし自身、恋愛体質なくせに

 

お付き合いが続かなくて

 

悩んで凹んで死にたくなって(笑)

 

だけど、

 

溺愛されているイマがある。

 

 

 

だからこそ、

 

あなたの恋愛のつまづきを一緒に紐解いて

 

溺愛体質にしていく自信があるんだよ。

 

 

愛していると言い合うだけで

 

じわっと涙がにじむような

 

そんな相思相愛を、

 

一緒に叶えていこうよ。

 

 

 

こんなに幸せな人生、

 

あったんだ…って

 

身体の力が抜けて

 

腑抜けになるくらい

 

幸せに浸ろう!

 

 

いまはそんな気になれなくても

 

わたしがあなたを

 

大丈夫にしていくよ♡

 

だから、ここで待ってるね。

 

 

 

 

    

1月28日㈯20時募集
“各コース限定2名”
恋愛ベタを根本解決!
【一生溺愛】を叶える♡
本気のタロットカウンセリングチケット