特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 お寿司かな〜ニコニコ


子ども達いると手軽にパッと

食べれるものがいいし、

子ども達もお肉よりお寿司の方が

食べやすいって言うのもあるのかも看板持ち


そう考えたら夫と2人で何か食べるって

なったら焼肉を選ぶのかも泣き笑い


でもいざそうなったら

子ども達に悪くて行けない爆笑

ってか一緒に行こうってなるな〜キメてる

そしたらきっと焼肉じゃなくて

お寿司なんだろうな泣き笑い


チェーンの回転寿司店、

昔はスシロー一択だったけど

今ははま寿司が好きです目がハート



 ↑絶賛ダイエット中なので強い味方泣き笑い



↑長女とお揃いで着てます🤣


↑これ使ってから肌の調子良いおねがい








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する