💫夜空シリーズ🌕









今晩は


最近少し涼しくなってきたかなって思います


秋は本当に目の前ですね!!





さて、本日ご紹介させてもらうのは


《一番星とブラック》ピアス


です。





はい、ベッキョンをイメージして制作しました

ピンクハート( ꈍᴗꈍ)ピンクハート




秋なので


ベルベットを使用したボールチャームと合わせて。


年齢問わずお使いいただけると思います。


またこちらも準備が整い次第


minneにて販売致します。


その際は覗いていただけると嬉しいです照れ





最近コネクター(↓)



大小問わず繋がるコネクターが好きでしてラブ


いろんな色を集めてしまいます。


また写真に撮ってみますね照れ


皆さんは好きになる素材は決まっているのかな?それともその時その時ハマる時期みたいなのがあるのかな?

私はコロコロ変わるみたいです。

でも世界観は変わらないですけどね☆



お読みいただきありがとうございました

訪問、いいねありがとうございました

猫しっぽペンギン猫あたま