美味しいお昼ご飯!腰や肩のメンテナンスを行きつけの先生の所で見てもらってから箕面の名店「モンキーヒル」でお気に入りメニューの「エビドリア」を頂きますうはうは、熱っい!やっぱり美味しい!う〜ん!たまらん!お腹いっぱい、ご馳走様でした
食べたいもんは食べたい!最近のマイブーム! 勤務先の事務所が本町に移ってから、ラーメン食べ続けてます。二郎系もあり〜の!セットもんあり〜の!名店あり〜の!有名店あり〜のです。今日の休みも次男と一蘭茨木店までやって来たとさ!
食っちまった!珍しく次男がバイトもなく家でブラブラしてたので、ラーメンを食べに行く事に一蘭茨木店までやって来ました。相変わらず人気ですね。帰ってからカロリー減らす為に、箕面の滝までウォーキング!ちょっとだけカロリー減らした気分に