腰や肩のメンテナンスを行きつけの先生の所で見てもらってから


箕面の名店「モンキーヒル」でお気に入りメニューの「エビドリア」を頂きます



うはうは、熱っい!

やっぱり美味しい!




う〜ん!たまらん!



お腹いっぱい、ご馳走様でした口笛



最近のマイブーム! 

勤務先の事務所が本町に移ってから、ラーメン食べ続けてます。



二郎系もあり〜の!


セットもんあり〜の!


名店あり〜の!



有名店あり〜のです。

今日の休みも次男と一蘭茨木店までやって来たとさ! 

珍しく次男がバイトもなく家でブラブラしてたので、ラーメンを食べに行く事に


一蘭茨木店までやって来ました。
相変わらず人気ですね。


帰ってからカロリー減らす為に、箕面の滝までウォーキング!

ちょっとだけカロリー減らした気分に