11月8日は佐藤剛さんを偲ぶ会がありました。


東京開催だったので行くことが出来ませんでしたが、チャンベビみんなと相談して、花を出すことができました。



佐藤剛さん(※以後、剛さんと愛称で書かせてください)



剛さんとチャンベビの関係は、

鈴木健士社長(※以後、鈴木社長)

の会社のスタジオが使えなくなり、近くの剛さんのスタジオを使わせていただくところからスタートしました。




いつも笑顔で迎えてくださり、レコーディング中、剛さんが子守りをして下さることもあり笑い泣きあせる(本当に有難うございましたえーん





鈴木社長が亡き後は、

メロディをつけさせてもらった

林 明日香ちゃんの

「たん たたん」を剛さんが中心となってレコーディングをして下さったり。




盆栽たいそうシリーズ等。

依頼されて作る曲に関しては、どう感じるか相談にのってもらったりしていました。





この数ヶ月

剛さんのプロデュースしてきた音楽が

自分の人生の中で 大好きだった音楽だと 

再認識する出来事があり

沢山の色々な気づきがありました

本当に有難うございました

剛さんと過ごせた時間があることを

とても幸せに思います

剛さんのご冥福を心からお祈りしています




          チャンベビユウコ



関連動画紹介

林 明日香ちゃん

「たん たたん」

2015年のライブ映像があったので、許可を得て貼らせていただきます♪



盆栽たいそうシリーズ


盆栽たいそう〜国宝級になりたいな〜




松盆栽かぞえうた〜365日のぼんぼん〜

(個人的にとくに思い入れの強い一曲です音譜





盆栽deボンジュール





その他

チャンベビ X(元Twitter)

https://twitter.com/chanbaby3?lang=ja


チャンベビサブスク配信

https://www.tunecore.co.jp/artists/chanbaby?lang=ja



お問い合わせ

http://www.nobiru.co.jp/contact.html