畑の草を抜きまくっていますやしの木

チャンベビのユウコですニコニコラブラブ




ハァ〜〜 

おちつく照れやしの木ラブラブ




みんなの落ち着くことはなんだろう音譜

ヨガかな〜

ネコの肉球をムニムニするとかかな〜足あと

ウフフニコニコラブラブ

(って!妄想している場合じゃ無いぞ!!報告だー)





というわけで音譜

皆様にご報告です!!



約2年前からお話をいただいて、動いておりましたキラキラ


『神山のおいしたけ劇場』が、この度ついに情報解禁となりました!!!拍手クラッカーキノコキラキラお祝い




長かったえーん



ずっと言いたかったビックリマークビックリマーク



今回は

しいたけソングだよー叫びキノコキラキラ


めっちゃ大きいしいたけなんだよー叫びキノコキラキラ






言えた よかったえーん


ハァ〜〜ホッとしましたラブラブ



日本のブランド椎茸!!

頑張れ日本ブランドグーキラキラ



海外でも販売していくそうです音譜



是非チェックお願いします音譜

https://www.atpress.ne.jp/news/303221




ちなみに、日本語バージョンの歌キイはうちの息子です(笑




デモの段階から沢山歌ってくれました

本当に有難うラブラブ




故)鈴木健士社長に抱かれていた息子も、現在7歳。時間が経つのが早いです。





そしてもう一つお知らせですラブラブ


ちょうどその頃。

息子を産んで初めて遠出で参加した映画。



松本卓也監督作品

『ライブハウスレクイエム』

U-NEXTにて配信開始されましたベルクラッカー拍手お祝いクラッカー


https://video.unext.jp/title/SID0066887




撮影中キイを見てくれるベビーシッターさんを探したり立ち上がるラブラブ


みんなで歌を練習したりあじさいキラキラ



いま振り返っても

まるで夢のようです流れ星キラキラ




テレビの時間。お家時間。

家族団欒。リラックス。

笑ったり。泣いたり。

少しでも楽しい時間となりますように。


笑顔で前を向ける明日を目指して虹



その他


https://www.k-shiitake.com/



https://cineken.com/



チャンベビTwitter

https://twitter.com/chanbaby3?lang=ja


お問合せ

http://www.nobiru.co.jp/