野菜の鮮度保持剤「新鮮番(しんせんばん)」 モラで当たりました♪

 

普段の買い物で、日曜に一週間分の食糧をまとめ買いする私。

葉物類なんて、週末にはシナシナ~ってのは、ま、当たり前のことで……

ソレが当たり前の日常だったのですが(^^;

なので、さっそく使っております。

使用開始から1週間。

何となく、今までに比べたら鮮度が良いような?

ネギが青いくてシャキッとしたままな気がする。

レタスもちゃんと元気そう。

商品のアリ・ナシで確認したわけじゃないから、私の個人的な感想にはなっちゃうけど、効果はありそう。

野菜庫を開けたら、商品と目が合って、笑顔にちょっとほっこりしちゃってます(*^▽^*)

お裾分けは実家&義両親に。。。