久々にモラタメのあたり~チョキ

カットした野菜を入れてレンジでチン。

有りそうで無かった気がする。

商品が届いたときは、ペラッペラで「???」の私。

すぐに「ソースだけなんだから当たり前じゃん!」と、ひとり納得する私。


初めてなので、基本のレシピでナイフとフォーク

ブロッコリーとエリンギを切って、袋に入れて、レンジでチン。

あ~ら簡単ルンルン

普段の食事では絶対に作らないような、お店の味。

野菜は好んで食べない旦那さんですが、満足そうに完食です。

残った汁がもったいない・・・何かに利用したい。

簡単なのに美味しくて、忙しい時でも本格的な一品が完成するなんて最高!

2~3人前にしたら少々少ない気もしますが、味がしっかりついてたので、もっと野菜を増やしても良さそう。

ま、ちょっと袋に入れるのに苦労しちゃうだろうけどアセアセ
 

エバラさんのサイトを見てたら、基本のレシピ以外にもいろいろ。

パスタも絶対美味しそう。

きのこたっぷりのも美味しそう。

これから夏になるし、暑い時は火を使うのが億劫になってしまうのでレンジ調理はありがたい。

レモンのさっぱり風味もダブルでGOODグッ