商品が気になったのでタメしました。

それが、コレ↓

「キッコーマン食品  具鍋(4人前×5点)」

豚キムチ鍋だれ・豚ねぎ塩鍋だれ・豚すき鍋だれの三種類。

私的に、鍋に…ってのも気になったけど、アレンジが豊富そうで、いろいろな料理に使えそうってのに惹かれちゃいました。

 

ま、とりあえずは、基本に忠実に?って事で、お鍋にしてみました。

定番、キムチ鍋。

豚肉・白菜・豆腐以外にも、ねぎ・水菜・えのき・・・たっぷり野菜も加えて。

味が濃い目だったので、たっぷりの野菜を加えても、問題なし・・・ってか、美味しく食べました。

スープのコクも感じられて、期待以上のお味です。

 

さて、次回はアレンジレシピに挑戦しようと思います。

一番、気になってるのは、炊き込みご飯。

簡単そうだし、めっちゃ楽しみです♪

ひとり分に小分けになってるのも、すごく素敵♡

今度、一人鍋しよ~!!