めっちゃくちゃ久しぶりの当たりチョキ

今回のモラは「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」

 

香りによって苦手な香りもあるけれど、石鹸のいい香りでした。

さっと塗るだけで、簡単に使用できました。

乾くのも早く、塗ってもさらっとベトつきません。

汗拭きシートや制汗スプレーとは違って、朝塗ったら一日長続きするのも嬉しいです。

パール入りってあるけれど、私的には不要かな……ま、あっても無くてもどちらでも良い感じ。

あと、容器の形がかわいいんだけど、そのお陰?持ちやすくて塗りやすいです。

 

汗…と言えば、夏って感じだけど、冬でもやっぱり気になる時ってあるんだよなぁ。

それに、臭いって、自分で分かりにくい分、気になっちゃう。

一年中、塗るだけで手軽に利用できそうだし、無くなったらリピしようかな。。。

モラできて良かった音符