モラで当たりました爆  笑

今回は 創味のつゆ200ml×2本 & 創味のぽん酢320g

丁度、ポン酢が切れてたので、ラッキーなタイミングでの当選でした♪

なので、早速、ポン酢を冷奴にかけて。。。

もみじおろし入りで、ちょっとピリ辛。

ピリ辛なアクセントが効いてて、いつものポン酢とは違ってて、美味しかった(*^^)v

次は、ぜひ、しゃぶしゃぶに…この季節だと、冷しゃぶかな…に使いたいと思います。

絶対、合うはず!!

創味のつゆのほうは、ちょっと甘めな感じかな。

でも、少しずつ使えるのが嬉しいです。

そうめんの時、どんどんと薄くなってくる出汁。

ちょっとずつ濃さを戻せるので、使い勝手が良い(^-^)

今回は麺つゆとして使ったけど、ほかにもいろいろと使えそう。

いろんな料理に使ってみようと思ってます。