またまたタメしちゃいました!

今回は・・・

大麦生活(大麦ごはん×5/大麦ごはん和風だし仕立て×5)2種10点セット


便秘症の私にはとても気になる一品押し麦

レンジでチンするだけでOKってのも簡単でズボラな私は更に気になる。。。

やっぱり試してみなきゃ分かんない(→o←)

ってことで、タメしちゃいました。


箱を空けてレンジで2分時計

か~んた~んupupupup

では、では、、いただきますいただきます

味も良いけれど、何よりもっちり触感が私は好きかも上げ上げ


サイト見てたらいろんな食べ方ができそうなので、

近々試してみましょうо(ж>▽<)y ☆


10点で840円。

お買い得な商品でした音譜