chanasu-0618さんのブログ

chanasu-0618さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー 疲れた。
けど学ぶ事沢山あったし
楽しかった1日です\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………………………………
 
 
 
 
 
 
えと、今日は新小岩では
「Sunday」てゆうお店にある
アパレルショップで
取り扱ってる
 
「Antgauge」
「179WG」
「CUBESUGAR」」の撮影に
行てきたよおー。
 
 
↑の洋服達は全然色々な
お店に売ってる感じかな?
 
各店専門もある感じ!
 
ただ新小岩では
北口の「Sunday」さんが
取り扱って販売してるみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝10時集合だから
早く寝て8時に起きて
準備する予定だったのに
寝れなかったから無睡で行った.
 
11時くらいから始まって
今日は1人で撮影だったから
20コーデ以上やって
後半ぶっ飛ぶかと
思ったけど何とか気合いで…
 
 
終わったのは15時半
とかだったかな…
 
初日からハードで疲れたけど
凄い学んだし1歩進めたかな?
 
 
これから事務所も
受けるにつれて
自分磨きからの
ポージングからの
色々頑張らなきゃいけない事が
沢山見つかった\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了後なっちゃん強制で
急遽来てもらって
ご飯ご馳走になって
撮影したやつ一緒に見て
帰りにはカットソーまで頂いて
頑張って良かったって
思った1日でした。
 
 
 
またWebモデルだから
画像UPされたら報告しまーす!
 
 
 
 
 
ちなみに「Sunday」さんは
ファッション誌の
「soup」chanasu-0618さんのブログ-index.jpgにも
たまに掲載されてるみたいです。
 
 
 
うちとは全く服の系統が
違くてビックリすると
思うけどね…
 
 
 
よーし どんどん
知名度あげれるように
頑張るぞー!
 
 
 
 
 
 
てことでハイパー
眠いから寝ます.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば気に入らないことが
あったとして自分が
正しかったとする。
 
でもだからと言って、
それがきつい言葉を使って
良い理由にならないと
思うんだよね。
 
強い言葉を使ったって
自分が偉くなるわけでもなく
強くなるわけでもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
と、朝からいや昼から
しみじみしてしまいました。
 
坂東英二です。
茹で玉子が大好きです。
(いや、私は嫌いです)
(ちなみに全然伊藤あすかです)
 
何だか睡魔に襲われてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のヘアーから。
 
chanasu-0618さんのブログ-111109_043449_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
あ!間違えた!
これはおととい寝れなくて
結んでたのをはずしたら
なってたからみんなに
送り付けてやった
ハイパーオフショットだった(失礼)。
 
見ての通り右側だけ
あんなに刈り上げです私。
 
 
 
 
 
 
 
ベリーショート
始めは凄い嫌で鬱に
なりかけてたんだけど
周りからは絶賛されてて
凄く嬉しいです\(^^)/
 
 
顔小さいね。って
言われる率も
1000%くらい上がったし
何か周りから声かけられる率も
10000%くらいあがった!
 
 
昨日なんてお母さんと
ドンキにいたら
全く知らないお姉さん達に
 
「可愛いー」
「何でそんなに可愛いの?」
「こうゆう子が芸能界いるべき」
 
とかかまされて、
お母さん唖然( ; ゜Д゜)
だったけどハイパー
嬉しかったてやーつ!てへ
 
 
 
 
 
 
もっと美意識あげて
最強な美人(綺麗系)になりたい。
 
外人faceになりたい。
私は頑張ります!
 
 
 
体重もキープできてるから
後は運動して絞って
綺麗に筋肉をつける(´・ω・`)
 
 
 
いやー
自分の身体が変化
してくのってめちゃ楽し!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想になれるように
頑張っちゃお~  ちゃお。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに頭から
チームB推しが離れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!バビロニア~
 
 
結局寝れなくて
9時半頃寝て今おはようで!
 
おはようしたくなかったが
今日はスナップの事で
顔合わせに行くのだ…。
 
小さい所から
始めるのは大切なのである!
(吾輩は猫である。)
(いや、あすかです。)
 
 
 
 
てか、このプリ
2年前とか完全げすすぎ。
 
皆顔ぶっ飛んでんな~ 笑〃
うち、ブタかよてやーつ。
 
 
 
 
chanasu-0618さんのブログ-09-10-04_5.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
…………………………………
 
 
 
 
 
 
 
嫉妬が強い分だけ愛も強いよ。
憎しみが強い分だけ
憧れも強いよ。
悲しみが強い分だけ
喜びも強いよ。
疑いが強い分だけ信頼も強いよ。
絶望が強い分だけ希望も強いよ。
死ぬ恐怖が強い分だけ
生きる力も強いよ。
感謝が強い分だけ
心も強くなれるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで準備始めよう。