金曜日、なんばへ。
新型サダンやん。
二回目(◎-◎;)
あたしは、滅多に新型に乗れないなあ。

旦那くんに頼まれたブラックレーベル。
再度、店内で買う前に写真とって、昼休みを待ち!旦那くんに確認。

背が高い旦那くん、似合ってた、うらやましいっす。
駐車券くれるの五時間なんで、めちゃくちゃ忙しい。
一時間400円の駐車場やから、主婦やし、財布をかんがえたろ、高島屋でもらう駐車券五時間以内に帰りたい(笑)

週明け、
同じ時間のサダン。
めちゃくちゃ懐かしい(^_^)ノ
こっちが、落ち着くかも~。

一人で、パンケーキ。
赤いソファーに座りたいけど一人やから^^;


久々に、ゆっくりお茶しました。

しかし、五時間以内で帰らなければ(笑)
忙しかった。

でも、また、大阪に行きたい。