月末、パケ死になり、ブログアップできず(T.T)
不便だわ。ドコモやめよかなあ(-.-#)
買い物したお品

↓あたしをご存じの方、あたしじゃないておわかりやと思いますが、あたしかなり色黒なんで、美しくみえるよう、相方の手です。
サイズあってないね^^;でっか(笑)

この香水ラッピングがこんな感じ。


皇太子さま、来てくださりました。 
国旗、奉迎させてもらいました。
最前列(^^)/
山口県警と広島県警のおまわりさんが、来てくれていて、待ち時間、楽しいお話を聞かせてくれました。



しかし、写真うまくとれず( ̄△ ̄)

本町も、警戒態勢でした。

先月末は日航ホテル関西空港でランチ。
ハロウィンの飾り付けでした。


日曜日は、飛鳥2を見送りに。

ペンライトで見送ります、最後の最後まで、乗客?の方が、こちらに、ジャケットをふってくれていたねが印象的でした。
去年、パシヒィで、鹿児島へ行ったとき、地元の方が、私達の出港を見送ってくれました。
私も、こういうのしたかったあ(*^^)v




飛鳥2の方々は、和歌山ありがとうて、叫んでいただきました。
つづきます。