エキスポ東京 | チャナネット

チャナネット

エキゾチックアニマルショップの情報~~もろもろ!

ヒヨコこんにちはカエル

12/15(日)浅草にて開催されましたエキゾチックレプタイルエキスポ東京は無事終了致しました。
終了してしまいましたぐすんガックリ

いつもあっという間でさびしい~。(´д`)
イベント後の燃え尽きた感が中々辛いです。ねー

年末のお忙しい中、ご来場、お立ち寄り頂いたお客様、そして関係者の皆様ありがとうございました。クローバークローバークローバー



お買い上げ頂きました商品、生体等、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。電話

イベントは終わってしまいましたが実店舗は元気に営業中です。ニコニコ
良かったら遊びに来てください流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

なにかが生えて来ましたやしの木



今回のチャナネットブースカメラ


何だかんだと今年もあと少しとなってきました。

12月、絶対誰かが時間の進みを早めていると思うんです。ナゾの人砂時計時計てへぺろ


楽しく年越しが出来るよう、日々大切に過ごしたいと思います。おねがい