2017年スタート(*˘︶˘*).。.:*♡ | 平塚/大磯 足圧整体 バリエステ(オイルリンパマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル)女性のためのリンパと癒しの隠れ家自宅サロン。



明けましておめでとうございます(^_^)



バリ島のマッサージサロン♡チャナンボディーケアの青田です♡



今年も沢山の笑顔と出会う為にも



頑張っていきますおねがい




看板犬ちゃん共に 宜しくお願い致します♡



{DD0BA079-588A-4696-BEBD-19EF736093FA}



去年の暮れ31日


大掃除が終わって ゆっくりニコニコ生ビール



スキヤキでシメ照れ


だけど あずちゃま・・・はい!


散らかしたい放題・笑



遊びおわったら グッタリお休みてへぺろうさぎ



{8D7EA25B-FF10-42D3-A39D-6302E71A6E7D}


2017スタートつながるうさぎカナヘイきらきら



朝から頑張って ワンプレートおせちと



実家に お土産のアップルパイ作成カナヘイハート





{484E47F7-B0C9-4586-8E78-3992CAFDF2B9}



実家についたら テーブルの上をクンクン



姪っ子に 遊んでもらって 大満足だねー!


{555249C3-57EE-45DA-922D-34F3E3D71BBD}


2日は 毎年恒例の初乗り波伊豆へ



波はそんなになかったけど



楽しくリフレッシュ♡



2017年 パワー注入爆笑えへッ!

{8A74DCA0-AE5B-4BAF-8E4A-E22EAFA5D462}


3日は、家の前は 毎年恒例の箱根駅伝とびだすうさぎ2



ミンナで 応援てへぺろ

{FFC092D0-2913-418F-8FAC-3695E43BE161}



で、一緒に応援した友達と夜まで宴会で まったり

{9ED5E7D8-3E4E-4725-95B7-8AE9EC5633E4}



4日は いつもひとりで お留守番の姪っ子が、



タルト・あずきと 遊んでくれましたよー




夕食のお手伝いから、お散歩



タルト・あずきの缶バッチまで作ってくれて



本当有難うーカナヘイうさぎ

{1B86CF1F-0EC3-4913-84BF-D4CEDF5F39DC}


年始から 沢山のパワー頂いて 



5日からスタートのチャナンボディーケア



今年も沢山の皆さんが 素敵な笑顔でいられますように・・・



では