アメピグの自室にて。 「和」で模様替え中の自室でビナとまったりくつろぎタイム♪ リアルで飼っている子とかなり似ている。 また寝ている。 いつも寝ている…。 最後は立ちながら寝ているっ! これは流石にリアルではないなぁ(笑)
ブログはじめました。本日より、ブログ開始! ・ ・ ・ と、言っても…、 日々、仕事仕事で大したネタは見つからないだろうから、 アメピグでの出来事や写真なんかがメインになりそう。 あと、ニャンコ話とニャンコ写真も載せていきたいなっと さて当面は三日坊主にならないぐらいに更新が目標だっ…!(笑)