毎日暑いですね。

今日、明日から少し暑さが緩むようですが、

みなさまいかがお過ごしですか?


すっかりさぼってしまっていたブログ。

特に体に変化があったわけではなく、なんとなく忙しい日が続いて・・・

また、気ままに更新していきます!


8月19日(金)


周期→D28・高温期10日目


体温→36.76℃


服薬→朝昼夜:当帰勺薬散・当帰四逆加呉茱萸生姜湯


ここ最近のグラフはこんな感じ。


いつか必ずこの手に・・・

高温期への移行もイマイチだし、

高温期も36.9℃台になったり、36.7℃台になったり。
あんまり期待できないなぁ。



先日も、家族で集まり、我が夫婦以外、0~1歳の赤ちゃん持ち。

また、おむつの話や、教育番組の話で盛り上がっていました。

つい、庭やトイレに逃げちゃった。


私も早く、我が子を抱きながら、仲間に入りたいな。


つらいよ・・・




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村