ちょっぴり話は前後しますが、

2010年5月~8月までのベビ待ち待機期間のグラフです。


この頃は、ブログにも書いてきましたが、

流産のショックで泣いてばかり、悩んでばかりの日々でした。


早く3回の生理を見送って、再開できる日を心待ちにしていました。




5月11日~6月13日のグラフがこちら


いつか必ずこの手に・・・

5月11日未明に手術をして、その日を生理1日目とします。

出血は前半かなり大量で、その後は10日目までダラダラ続きました。


体温は見事にガッタガタですが、なんとな~く2層!?

一応排卵はしたのかな・・・


D21(5/31)頃からおりものが増え、その14日後に生理が来たので、

その頃に排卵してたのかも・・・




6月14日~7月11日のグラフがこちら


いつか必ずこの手に・・・

この周期は、28日周期でした。


そして相変わらず上がりは悪いけど、2層ですね。

生理期間も、短くなってきました。


ただ、この時の平均体温「36.19℃」です・・・

ひくっ!!!!


こんな冷たいベッド、赤ちゃん居心地悪いよなぁ~・・・




7月12日~8月11日のグラフがこちら


いつか必ずこの手に・・・

熱出しました。

ねこじ、ものすごく健康優良児で、普段まったく風邪とかひかないのに、

とっても珍しく発熱しました。


でも、この周期、体温が少し高めです。

発熱の3日の体温は除外しても、平均「36.33℃」


夏で暑くなったせいかな。

でも、すごく嬉しい兆候です!


生理期間は5日。

妊娠前と同じくらいに戻りました。


なんだか、すっかり体は回復した感じ♪



そして待ちに待ったベビ待ち再開できる時が来ました!

がんばるぞー!!





にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村