2010年1月③



お待たせしました。(あ、待ってない( ̄_ ̄ i))


2010年1月1日~2月5日のグラフがこちら
いつか必ずこの手に・・・


ねこじ夫婦は、結婚前から大晦日~元旦は、

ダァリンの実家で過ごすのがお約束鏡餅


元旦も体温測ってるってことは、

実家に体温計持参したことがわかります。

すごい執念。


そう、この頃ものすごい執念で体温測ってましたあせる


生理はいつも5日で終わりますが、この月は6日ですね。

ま、これはさほど問題ないですね。


低温期~高温期の移行も、なかなかよろしいのではなかろうか。


でも、高温期後半のガタガタ感がいただけない。


この頃、退職願いも出したし、このタイミングで妊娠したいと

強く願ってました。


そのせいか36日周期。

排卵日もD18かD19ですね。



~マカとかサプリ系~

そう、確かこの頃サプリを試し始めましたビックリマーク

まずは手始めに、マカと葉酸。


マカはダァリンにも飲んでもらいました。


ちなみに当時、まだまだ子作りについて積極的な発言ができなかったので、

「疲れが取れていいみたい。」と誘いだしました。


が、どうもねこじもダァリンも胃の調子が悪い・・・

どうも合わない様子。


でも、これでベビが来てくれるなら・・・と我慢して飲んでました。



ランキングに参加しています。

マカで胃が痛くなった人も

そうでない人もポチっと。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村