2009年11月


さっそくですが・・・

2009年10月29日~11月30日のグラフがこちら


(こちらのグラフ、なんだかもやもやしてて見づらいですが、

画像をクリックしていただくと、画像一覧のページに移り、

見やすくなりますので、お試しください)


いつか必ずこの手に・・・


う~ん、なんとも微妙なグラフですな。


そもそも、それまで28日周期だったのに、この月は33日。

今思えば、基礎体温を測り始めて、ベビ待ちへの意識が高まり、

少しストレスになり始めてたのかもしれません汗


そしてこの月、この感じ、排卵してます??

当時は、排卵前のおりものの変化とかまで勉強してなかったし、

ダァリンにタイミングの協力をしてもらってもなかったので、

あんまり排卵日は意識してなかったので気付きませんでしたが、

ものすっごく微妙ですよね。


2層に見えなくもないけども・・・


そしてさらに、このグラフを記録してるウーマンコム さんによれば、

この月の平均体温→36.0度・・・汗汗

低すぎ。


でも、これまた当時は人と比べたりすることもなかったので、

まったくもって気にしていませんでした。





同じように頑張ってる前向きな未来のママ達♪
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


様々な事情があるけど、辛いのは一人じゃないって

パワーもらっています!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村