2009年10月 ②



~基礎体温の記録~

基礎体温計をゲットして、さて記録はどこでしようと

また色々調べてました。


ちょうどそのころCMも始まっていたルナルナお月様

とりあえず王道かな?ってことで開始。


でも、PCでもちゃんと記録したくて、

ウーマンコム も始めました。


2009年10月14日~31日のグラフがコレ!

(ウーマンコムで記録始めたのが14日からでした)


いつか必ずこの手に・・・-09,10基礎体温

半月分なので見づらいですね。


この月は10月1日に生理が始まりました。

これを見る感じ、グラフの前半2日が低温期の後期。

3日目(D17)からが高温期で、29日に生理が始まっています。


つまり、周期は28日、排卵は10/16(D16)頃、高温期は12日間。

う~ん、微妙・・・


でも、久々に基礎体温測定開始した頃のグラフ見ましたが、

なかなか高温保ててる・・・


この後、どんどんガタガタしていきますからあせる


とまぁ、今でこそグラフから色々読み取ることができるようになりましたが

このころはサッパリ。


体温測って、記録する。

もう、これでお腹いっぱいでしたDASH!



同じように頑張ってる前向きな未来のママ達♪
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


様々な事情があるけど、辛いのは一人じゃないって

パワーもらっています!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村