こんにちわニコニコ

お久しぶりになりました照れ


さて、市川中学の息子は未だ電車&バスの通学に慣れず毎日おつかれモードですショボーン

いや、でももう6月…キョロキョロ

そろそろ慣れてもはてなマークはてなマークはてなマーク


5月末には中間考査がありましたびっくりマーク

2週間前から予定表を書くのが課題でした。

でも我が子なに書けば良いのアセアセアセアセアセアセアセアセ

から始まり…



そりゃ、勉強しない我が子なにもしてないのでなんの勉強したら良いかわかんないんです不安



でもわたぴに聞かれても知らぬ真顔

お友達に聞いてみたら?と言ってみたものの

みんなも初めてのテストだしわからんよなー真顔

…と思っていたら


いたら

いたら



さすが市川生スタースタースター



こんな感じ〜びっくりマーク

と自分が書いた予定表を送ってくれた飛び出すハート


マジかよーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちゃんと書けてたお友達の予定表にもビックリなんですが


ライバルだし秘密えー



とかじゃないんだーポーンポーンポーン

見せてくれるんだーポーンポーンポーン



とそこにビックリびっくりマーク

器がデカイラブ

頭が良いと余裕なんですかはてなマークはてなマーク

頭が良いと気持ちも優しくなれるんですかはてなマークはてなマーク



他にも我が子が学校に忘れたプリントも送ってくれたりデレデレ

わからない問題教えてくれたりデレデレ



市川生優しいチューチューチュー



なぁ宿題見せてくれよ〜ジュースおごるからさーグラサングラサングラサンみたいな感じを想像していたわたぴなので

そんなに良くしてくれたならジュースおごりなよひらめきとお金を渡したら



いや、大丈夫パー



と断わられたらしいびっくり



気持ちもデカイニコニコ

器もデカいニコニコ

財布もデカイニコニコ



なんて滝汗滝汗滝汗

完ぺきなんだ〜ラブラブラブラブラブ



見返りを求めるブラックなわたぴとは大違いニヒヒ




そんな感じのテスト前だったのですが我が子めっちゃゲームしてる絶望絶望絶望



わたぴも毎日

勉強しなさい。

市川をナメるな。

みんなやっている。

なぜやらない?

成績悪かったら塾入れるよ。

ゲーム禁止にする。

携帯とりあげるぞ。



と言っていましたがハイハイ〜口笛

な我が子だったので


さぞ自信がお有りなのでしょうねちゅー

なにもしなくても授業だけで理解できてしまうお方なのでしょうねちゅー

さすがです!では見守りますちゅー




で、結果。





爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾大爆死爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




でしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ハイ。塾な。携帯取り上げな。




もぐもぐいや待て待て

もぐもぐ今回はー自分の立ち位置を知る事だからー

もぐもぐ今回でやらないとできないのわかったからー

もぐもぐ11月だったからさー



ちょっと不満は?

ちょっと不満11月?期末?



もぐもぐNovemberだからー

もぐもぐノー勉ボーイだからー笑ううさぎ



ちょっと不満コノヤロー




本当にアホすぎて悲しみ悲しい



でもやらんとダメだなーと今回わかったから期末頑張るわウシシ

とか言ってたので信じていましたが

まーだーゲームしてるーゲローゲローゲローゲローゲロー




アホは治らん。





な我が家の初めての中間考査でした。

点数しか出てないので平均点みんなも低ければまだ救われるな…とか淡い期待をしているわたぴなのですがこれから順位とか出るのかなーはてなマーク

ちと親子でわからないことばかりなのですが

順位も楽しみです指差し指差し指差し




で、こないだから始まった楽天セールで買った


 

 



めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ

良きーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



風が冷たい爆笑

瞬間冷却すぎる爆笑


真夏のハンディファンは風も熱風で煽り煽り煽り

でもこれ冷たいチュー

外でエアコンチューチューチューチュー




オススメすぎる指差し指差し指差し



兄弟みんな大感動でわたぴも欲しいからまた買い足しますチューチューチュー


 

 

ホッペに当てたところしばらく冷たいし、首にもおでこにも当ててこれまじ熱中症対策すぎるチューチューチュー



まだ楽天セール中なので買いましょう笑


イベントバナー




というわけで次回は初めての体育大会をお知らせしますニコニコ