GWも終わりまた土曜日も学校へ行く週6生活が、始まりましたね。

GW最終日に宿題をやっとこ終わらせ…。

なぜもっと早くやらんの驚き驚き驚き驚き



プリントもぐちゃっとカバンに詰め込み…。

なぜなのー驚き驚き驚き驚き



朝ギリギリまで寝てて、ギリギリに着替え、96%寝たまま電車に乗る。

なぜなんだー驚き驚き驚き驚き



自分も学生の時もそうだったのかな知らんぷり

たしかに口うるさく言われると腹立ちますよね。

じゃあ何も言わん指差し

…となんもしないショボーン



早く好きな子でもできて朝から髪セットしちゃったりする日が来ないかなーえーとか思ったり笑

市川の嬉しいポイントは共学ーチューチューチューチュー

わたぴも女子校で、旦那さんも男子校だったから共学押しでした爆笑

やはりさー共学良いよねおねがいおねがいおねがいおねがい

彼女を作れラブとは全然思ってないけど仲良しのお友達大切ニコニコ


異性がいることで身だしなみ気をつけたり、言動気をつけたり、青春できるしねーウインクウインクウインク

中高一貫で6年間は長いっっ。

とりあえず朝髪をセットする日がきたら報告しますニコニコニコニコニコニコニコニコ



さて、もうすぐ母の日スタースタースター

なにかプレゼント用意しましたか?

わたぴも母だけど娘でもあり、嫁でもあり…。

毎年自分の事より実母と義母のプレゼントに悩みます不安不安不安




でもびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今年は良いもの見つけたのデレデレ


新商品だし、なんと言ってもリファ!!

もらったら嬉しいラブ

クシなんて絶対毎日使うしまだ買ってない方!

一緒にリファを送りましょうおねがいおねがいおねがいおねがい



 

 


カーネーションに飽きた方ぜひっ爆笑

わたぴも欲しいなーチュー

なのでこれを見てる旦那さんびっくりマーク


いつもありがとう飛び出すハート

いつもお弁当作りお疲れ様飛び出すハート

なんて奥様に送ったらキュン死ラブラブラブ


言われたいーわたぴもほしーいー目がハート目がハート目がハート


 

 


顔に油性ペンのCMのアレです。

くしよりはお高めですが母にも奥様にも喜ばれます照れ照れ照れ


リファのドライヤーも気になるニコニコ


 

 

とりあえず母の日までまだ間に合います爆笑

今年はリファをプレゼントすれば間違いなしですニコニコ



プレゼントも嬉しいけど何より

「いつもありがとうニコニコ

の言葉が一番うれしいですよねラブ

今年は恥ずかしがらず伝えてみましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート