新生活楽しんでいますか??

まだ緊張しながら登校していることと思いますがどうでしょうか??



まだ慣れないの当たり前ですよねショボーン

だってだってわたぴ自身が早起き+お弁当作りまだ3日目なのに慣れていませんえーん

…というかもう慣れるよりも飽きましたてへぺろ

初日は冷食ナシで野菜もお肉も彩りも照れなんて気合をいれていましたが3日目にしてもう冷食だらけのお弁当になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

適当かーちゃんでごめんよ~知らんぷり知らんぷり知らんぷり



市川我が子はお弁当に対してノーコメントだしなにより足りたか!

が重視です。

まだ買い足すようなことはしてないし、買っていくのもないのですが慣れてきたらなにか買うのもまた楽しいですよねチューチューチュー

わたぴも高校生の時にお弁当あるのに毎朝コンビニにより500ミリのパックジュースを買っていました爆笑購買のコロッケも大好きでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



市川は靴で教室まで入り、教室の中にあるロッカーの下が靴入れになっていて履き替えるシステムなのですが…もう教室まで靴で入ってきて履き替える意味とは???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まー保護者のわたぴたちもスリッパ等持っていかなくてとっても楽なんですが…口笛



さて、制服をテキパキ着れるようにオシャレ安IKEAでラック、ハンガー、バスケット等を揃えました爆笑


 

 

これに


 

 



 

 

下にこのカゴをいくつか置いてジャージー入れにしました✨

 

 

完ぺきびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

…なハズなのにーなのーに


帰って来た我がコ疲れてて機嫌が悪く学ラン脱ぎ捨てたまま…不安不安不安不安

あたしがかければいーんですよキョロキョロでもはじめが肝心指差し指差し指差し習慣が大切びっくりマーク

ハンガーにかけなさい!めんどい!バトルですえーん

もう本当に腹立つムキー



旦那さんは自分でキレイにハンガーにかけてファブリーズまでする完ぺき様だし上の子も自分のスペースはキレイな子おねがい


…なのに市川我が子はバトルの末やっと動いたと思ったらハンガーの下にグチャっと置いてあった真顔真顔真顔コノヤローむかつきむかつきむかつきむかつき

まだまだ続く制服バトルいつ終了するやら…。



他の兄弟も送り出しキッチンをキレイにして気づきました。わたぴやらかしましたガーン

市川我が子にお箸入れ忘れた…不安不安不安不安

いちおLINEして謝りましたがどうするかな?

コンビニに寄るかな??



わたぴも我が子たちも朝ギリギリしか起きられないのでまずアラームをあと20分早くしますチュー