毎日市進じゃない毎日は

のんびりですニコニコニコニコニコニコ

出来立ての夕飯を家族みんなで食べ、お風呂に入っても時間がたっぷり口笛

そろそろゲームにも飽きてきて


もぐもぐ受験終わって少しすると勉強したくなるから!と市進の先生が言ってて、俺は絶対に絶対にならん。

…と思ってたけどわかる気がするかも。



チャーンス物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

キター物申す物申す物申す物申す物申す物申す



ゼロ勉強はないよなぁ知らんぷり

でも少しはのんびりさせたいし知らんぷり

いや、また勉強始まるし今だけしかないよな知らんぷり

いや、でもやる子はやるよな知らんぷり

差がひらくよな知らんぷり



と思っていたけどなんもしてなかった日々に。

自ら勉強したいだと不安不安不安不安不安不安

(そこまでは言ってないけど脳内変換。)

偉いやーんえーんえーんえーん


そんな中、市川の先輩より英語を指差し指差し指差し

とありがたきコメントを頂きラブラブラブ

(ありがとうございます目がハート



市川に行かれてる先輩ママからメッセージ頂きラブ

体操服、ジャージは二組!とか半袖シャツよりポロシャツ!!と教えて頂きラブ

本当に嬉しい限りですチューチューチュー

息子さん市川で塾なしで英検2級こないだ取得されたそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すげーグラサングラサングラサングラサングラサングラサン

市川への期待1000%増チューチューチュー



うちも市川です爆笑爆笑

市進ですニコニコニコニコニコニコ

とコメント頂いたり、

こんなわたぴの為にコメント本当に嬉しいですおねがいおねがいおねがい




そんなわけで今日から英語やりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

先生はわたぴ笑

文法とかはね…ね。無理なんでニヒヒ

とりあえず…ね。単語を…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゼロより良しチュー



あとなにかまた教えて下さいおねがいおねがいおねがいおねがい



 

 



 

 



 

 

この辺ね我が家も買ったんだけどちと遅すぎたので小3、4年生くらいのママ買いだと思いますニコニコ




 あとねー結局買えたんだけど人気のオレンズネロニコニコニコニコニコニコ

 

やはりオレンズATより良いらしいニコニコ

わたぴはPLAZAのシャーペン世代なもんで

シャーペンに三千円とかアホかよゲロー

だし、良さがわからないチーン

だけど今はたっかいシャーペンめっちゃあるよね。


 

 

↑これも人気よウインク

高い不安不安不安不安不安

…が我が子欲しいらしい。

へー凝視凝視凝視凝視凝視