本日2024.2.5。

雪が降るぞ物申す物申す物申す物申す

午前中に買い物へ行き、ガソリンを入れ、雪対策に色々奔走してましたチューチューチュー



昨日よりフォローされました。メールがたくさんきてビックリ滝汗滝汗滝汗な反面、早う結果言えー物申す物申す物申す物申す物申す物申すと言われてるようで、早くブログに書かなきゃな〜口笛口笛口笛

と思っていましたが、

土日はずーっといつも市進でいない我が子がいたので我が子がいる日々に変な感じで過ごしていました泣き笑い

一緒にスーパーへ行き、セルフレジにワタワタする我が子笑い泣き

いつもいない時間にTVが見られる我が子笑い泣き

ゲームしても怒られない事に戸惑う我が子笑い泣き

出来立ての夕飯、炊きたての白米に感動する我が子笑い泣き

早い時間に兄弟と一緒に入るお風呂。

宿題がない夜。

夜まで兄弟喧嘩。突然仲良くなる。

早く眠れる夜。

シャキっと起きられた朝。

朝からペラペラ喋る朝。

朝ご飯がちゃんと食べられる朝。



当たり前な事だけど当たり前じゃない生活をしてきた我が子。


それが中学受験。


中学受験を頑張った小6のみんな本当にお疲れさまえーんえーんえーんえーん



土日に2/1校と渋幕二次の結果がパパーっと出ました。

結果はニコニコ

頑張ったけど2/1校も渋幕二次もダメでした悲しい




我が子はやはりショックだったと思うけど泣いたりはしませんでした。


わたぴは謎に2/1校が受かると信じていててへぺろ

(他は受かると思っていなかったのに)

市川と2/1校どちらが良いのかめっちゃ悩んでいて笑笑笑

それが一気に解消され市川に残り金納入してーチュー

あとはなんだ??とバタバタしていた所、実父から電話があり市川でもスゴイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク嬉しいびっくりマークびっくりマーク

本当によく頑張ったね照れ照れ照れ

と言ってもらいなんか救われました。




そうだったニコニコ市川スゴイじゃんチューチューチュー

おめでとう我が子爆笑

本当にお疲れさまニコニコニコニコニコニコニコニコ



これにて

市進Fクラス。わたぴは勉強ノータッチ。伴走フォローなし。全て市進におまかせコース

で結果は

市川中学校飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でした。


渋幕一次、二次❎

2/1校❎

市川🌸

県立中🌸

東邦大東邦🌸

昭和秀英午後特別❎

開智🌸


でした。見守ってくださった方ありがとうございましたおねがい