今日は少し寒い中渋幕二次に送り届けてきました。


昨日は2/1校で


ひらめきどうだった?できた?

もぐもぐ楽しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



受験で楽しかったとは??凝視凝視凝視凝視


まーいいや。

あいかわらず家では勉強しない我が子。

本当にエンジンかからずえーんえーんえーん



今日の渋幕は本人の第一志望校。

さすがに勉強するよな…と思いきや

しない…。

な〜ぜな〜ぜはてなマークはてなマークはてなマーク



でもそれが我が子スタイルなんだなウインク

と、やらないなら早う寝ろ物申す

で、渋幕へ向かう電車の中、隣の受験生は参考書見てるおねがい

…なのに我が子寝てる

もうっっっ悲しい悲しい悲しい悲しい


電車乗る前もマジで、緊張しないまま受験終わるんだけど〜ぶーぶーぶーとか言ってました。

我が子に唯一褒められるのは

メンタルの強さびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんだと思う。

もうハガネのメンタルニヤニヤニヤニヤ



全試験の別れ際、わたぴは頑張ってニコニコと握手したいくらいなのに我が子はサクサクこちらも見ずに行く…。

ハガネのメンタルだわー。ニヤ


試験前日、朝、全く参考書見ない。

ハガネのメンタルだわー。ニヤ


終わった後の食事の話をする。

ハガネのメンタルだわー。ニヤ



そんな我が子スタイルで来たのでたぶん市進の先生も色々ビックリしてると思いますチュー



今日は渋幕生はお手伝いのこなのかな?渋幕生と

昭和秀英の制服のコと一緒に登校しました。

青いシャツでカッコいいラブ

渋幕はなんと言ってもあのネクタイニコニコ

もうみーんな頭が良さげに見えました照れ照れ照れ



今日は14:00まで。

頑張れ受験生飛び出すハート

頑張れ我が子飛び出すハート

ラストだーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク