おはようございますニコニコ


2/1まであと4日ーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

2/2まであと5日ーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今週も我が子は学校へ行く予定でしたが

(学校大好きなのでおねがい)




小学校でインフルエンザが蔓延中で。

我が子の隣のクラスが先週学級閉鎖だったので

今週はお休みすることにしました照れ


我が子は行きたがっていて、去年11月頃インフルにもかかっていたので

もぐもぐオレ免疫力あるし大丈夫じゃね?

あんぐりいや、インフルAの免疫力はあるけど…

もぐもぐでも予防接種もしたし。



…と行きたい我が子。

でも今週インフルにかかったら泣くやんガーンガーンガーン

…と休ませました。



学校休ませる事は賛否両論あると思いますが

我が家は感染症対策の為お休みします。

でも兄弟は学校行っているのであんまり…かもですがとりあえず本人だけがかからなければなんとかなるグラサン

上の兄弟の時はコロナ対応でいくらでもお休みしても欠席にならない時期でした。

なので12月から学校来ていない受験生もいたらしいです。(ずーっと勉強してたのかな…不安)

兄弟もばっちりお休みするご家庭もあるかと思います。

まーそこはご家庭の判断ですね口笛口笛口笛



市進が13:00から自習室開けてくれているので我が子は家では勉強全然しないので

市進へお願いしますひらめき

ありがたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



家ではなんもしないのでいつも何もしない…ムキームキームキームキーと書いていますが

市進ではやっているびっくりマークびっくりマークびっくりマークハズ…。

なので疲れて帰ってくるし家でもやれやれ!!

は、かわいそうかな知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

と。思ってきましたがあと4日びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

とりあえずエンジンをかけてくれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とりあえず起こします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、まだ寝てるんかいっ物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す