おはようございますニコニコ

渋幕の結果を書けずにいました。
ホテル生活は本当にありがたかった笑い泣きと実感泣き笑い

旦那様の退院もあり本当にバタバタな日常でした。
旦那様が退院してきて嬉しい反面まだスタスタ歩けるわけでなくガーン
子育て+家事+旦那補助


キャパオーバー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
もともとHPみんなより半分しかないのによだれよだれよだれ





1/22 渋幕、昭和秀英受験日→市川合格。
1/23 東邦大東邦合格
1/24 県立中二次、14:00渋幕発表、
    15:00までに市川に一部納入
   14:00県立中二次迎え

…とバタバタな1/24 14:00〜15:00

我が子は渋幕の、結果でドキドキアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
わたぴは市川納入が強風の中ちゃんとできるかドキドキでした。 滝汗滝汗滝汗滝汗


とりあえず渋幕結果発表びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ラブ








おねがい
   









キョロキョロ








てへぺろ







グラサン








えー







ショボーン







えーんえーんえーんえーん不合格でしたえーんえーんえーんえーんえーんえーん





やはり渋幕の壁は高いチューチューチュー






でもやはり我が子が渋幕を受けられたニコニコ
というだけでわたぴは泣くわ泣き笑い
スゴいな我が子おねがい





なので我が子は、渋幕不合格でえーんえーんえーん
なのにわたぴは市川納入不安不安不安不安不安しか頭になく全然フォローできず泣き笑い
強風すぎて、とりあえず近くのお店に入り
軽食を食べながら市川納入15万を携帯から納入。


サクサクできたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホッデレデレデレデレデレデレデレデレ



もしわたぴ携帯(wi-fi)がダメだったら。
サイトが混雑だったら…


納入は一分でも過ぎたらサイト自体が消え、
市川のプレミアカードを失う滝汗滝汗滝汗滝汗
我が子の努力の証が、わたぴにかかっている滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


…とわたぴは渋幕結果よりも市川納入しか頭にありませんでした。ごめん汗うさぎ



そこから渋幕二次にも申込みグラサングラサングラサングラサングラサン
去年は渋幕二次は7倍ゲローゲローゲローゲローゲロー
でも迷いはなく、市川納入してすぐ渋幕二次申込みしました。
7倍はヤバいガーンガーンガーンガーン





1/22のブログでは渋幕・昭和秀英受験日 


と、どちらを受けた。と身バレ防止の為に書きませんでしたが。
渋幕不合格だったので
解禁しちゃいます泣き笑い




そんなわけで市川のプレミアカードを持ち
あとは2/1校と2/2渋幕二次に挑みます。



身バレの為に2/1校は書かない予定ですが
わたぴ隠せないので書いちゃうかもニヒヒニヒヒニヒヒ
とりあえず今の所2/1校として学校名は伏せます。




そこでまた迷っているのが
第一志望は渋幕飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
第二志望が、市川なのか2/1校なのか


の話はまた書きます。