三連戦初日つづき②


幕張メッセへ送り出し、ゴロゴロしていましたが寝る気にもなれず大浴場まで行ってきました。





迎えは13:00なので。
8.9時はやや混雑表示でしたが10時過ぎたら空いてます表示に変わり、
女湯5.6人もいない感じでゆっくり入れました。
みんな市川中学受験ママなのかなーチューチューチューチューチュー
聞きたい!
だけどいきなり裸で話しかけられたらドン引きですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
話しかけたい気持ちをグッとこらえ部屋まで大人しく戻ってきました笑


13:00にね、市川中学の後は、
昭和秀英の午後試験にも行きますびっくりマーク
全然考えてなかったのですが市進先生が連泊して幕張にいるなら受けてきたら?と。


そっかー口笛
と申込みしましたが


募集人数30名……。
少ないえーん
算数、国語のみ……。
我が子2教科で戦える自信はないえーん
受験料25000円……。
高いえーん


幕張メッセ→昭和秀英まで歩きで移動しながらなんか食べて行こうかなーと。思っています。

終わるのが17:00。
朝から1日たっぷり。
安易に幕張にいるしなー口笛で申込みしたけど
疲れちゃうかもな…と、ちと心配不安不安不安


我が家は朝も夜もホテルのバイキングは申込みしませんでした。
なので昭和秀英終わったら我が子が好きなものをレストランで食べてホテルに戻ろうと思いますおねがい


※注意点
市川→上履きいらん。定規、コンパスいる。
秀英→上履きいる。 定規、コンパスいらん。


秀英はお昼は教室で1300から14:15食べられる。
保護者はダメ。


一緒には食べられないので市川(幕張メッセ)から昭和秀英に送り届けたらまたホテルに戻ってまた迎えに行きたいと思います。
今日、明日雨予報。
今まだ大丈夫だけど行ったり来たりでずーっと徒歩だから雨降らないでくれーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


明日は朝から雨確定だもんなー。
昨日までずーっとポカポカ良い天気だったのになぁーショボーン





つづく。